SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした「通好み80年代ソコキタ紅白歌合戦」 伊藤つかさ出演 [テレビ番組]

スポンサーリンク




とんねるずのみなさんのおかげでした通好み80年代ソコキタ紅白歌合戦」で、懐かしいアイドルの紅白歌合戦が行われた。

アラフォー世代の自分にはたまらなくいい。

オールナイトフジで、とんねるずの石橋貴明が、高額なテレビカメラを一気をうたっているときに倒して壊したという伝説も再現された。

そういえば、夜中に受験勉強の時にみたなぁ。彼らももう50代。

アイドルは、早見優、伊藤つかさ、松本伊代、渋谷鉄平、竹本孝之、風見しんご等。
80年代当時の豪華アイドル総出演。

昔のアイドルといった感じだが、今のアイドル量産時代と違って、一般人とは、一線を引かれて
いた時代。とても、なにか、アイドルのレコードを手に入れたりプロマイドを買ったりしたことでうれしい気分になっていた風潮のあった時代。

それにしてもよくもここまでアイドルをそろえたなという感じ。おおむね、一部をのぞいて、
いまでも活躍しているひとも多かったが、今回、ひときわ目を引いたのが

「伊藤つかさ」

自分が彼女を初めて見たときには、かわいらしくおとなしい、素直なキャラクターが売りの
清純派アイドル。

いまでも、かわいらしさが残る映像に目を見張ってしまいました。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。