SSブログ

とんねるずがテレフォンショッキングに出演 番組中にレギュラー化決定? [芸能]

スポンサーリンク




いいともとんねるずが29年ぶりに出演


2014年3月に放送終了が決定している「笑っていいとも」だが、とんねるずが「笑っていいとも」に出演。タモリと並んで、自分が子供のころから顔なじみのお笑いスターだ。

このゴールンデンコンビがテレビのお昼に登場するなんてこれは、ホント豪華だ。

タモリの面白さととんねるずの面白さは違うが共通して言えるのが話がうまくて人を引き付ける魅力があるということだ。

テレフォンショッキングは、出演者の個別の生活の様子がうかがえ、また紹介する友人との関係もわかる。
いいとも」は本日で放送8000回。

この日とんねるずが「テレフォンショッキング」の出演時間としては最長となる48分22秒の記録を残したことも発表された。

たしか、それまでは黒柳徹子だったと思う。いずれにしても話好きのひとだ。

3月以降、フジテレビは番組を改革したいとのプロデューサーの意向がある。

タモリが、客に「レギュラーにしてもいいかな?」と聞くと客は「いいとも!」とOKを出したのである。

最後の花を添える形でのとんねるずのレギュラー化は、ファンとしてもとてもうれしいが本当にでてくれるかな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。