SSブログ

秋山成勲の娘のサランがCMモデルに抜擢 [芸能]

スポンサーリンク




すっかり、最近は「男気じゃんけん」で有名になってしまった秋山きんにくんこと「秋山 成勲」。

最近は、本家の中山きんにくんの勢いを抜くほどの人気ぶり。彼の肉体を使ったお笑いパフォーマンスで、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとても楽しませてもらった。



現在は、総合格闘家であるが、元は韓国でも活躍した柔道家。
小川直也清原和博等と「男気じゃんけん」では、本当に笑えるシーンを演出してくれました。

柔道の実績
1996年 全日本選抜柔道体重別学生選手権大会 2位
1999年 USオープン柔道大会81kg級 優勝
1999年 韓国国際柔道大会81kg級 3位
2000年 韓国国際柔道大会81kg級 優勝
2001年 アジア柔道選手権大会81kg級 優勝
2001年 東アジア大会柔道81kg級 優勝
2001年 全日本実業柔道個人選手権大会81kg級 優勝
2001年 講道館杯全日本柔道体重別選手権大会81kg級 優勝
2002年 日本国際柔道大会81kg級 優勝
2002年 パリ国際柔道大会81kg級 優勝
2002年 アジア大会柔道81kg級 優勝
2003年 全日本選抜柔道体重別選手権大会81kg級 優勝
2003年 世界柔道選手権大会81kg級 5位

で今日は、何を書こうかというと、彼の娘のサランちゃん。めっちゃ可愛い。
まだ、わずか2歳でCMに抜擢。

秋山成勲の娘サランちゃん、母SHIHOの電話にムッとした表情…なぜ?
http://news.livedoor.com/article/detail/8446793/

秋山成勲は、韓国で人気なんですね。日本でも人気あるけど。
あの黒く日焼けした肉体は、本当、とてもうらやましい!!

CMは、デルモンテというバナナや飲料の韓国企業:

秋山成勲の娘サランちゃんの止まらない人気!初の単独広告が決定

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1986845


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。