SSブログ

格闘家の石井慧と歌手の林明日香が結婚 [ニュース]

スポンサーリンク




格闘家の石井慧と歌手の林明日香が結婚したそうです。しかも再婚だったそうです。(知りませんでした。)

石井慧といえば、柔道では金メダルを取得したこともある元オリンピアン。格闘家になるとき、普通に柔道を続けて、大学で先生になるような将来ではなくて、もっとチャレンジをしたいといって話題になった。総合格闘技の世界は、柔道界から移って成功する人間もいれば芽の出ない場合も多い。

しばらく、話題に上らなかった彼だが、密かに彼女の方とはうまく行ってたみたいです。

最近、日本の柔道界は内芝のレイプ問題もあり、あまり良い話はないが、また日本も活躍して貰いたいものです。

ちなみに、林明日香さん

こんな曲歌っています。歌うまいですね。

林明日香「明け風?ake-kaze2013ver.


実力派というところでは、石井と同じようなキャラなのかもしれない。

アメブロでもブログやってるみたいですよ~。

林明日香 公式ブログ

http://ameblo.jp/asuca-hayashi/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。