SSブログ

安藤美姫の映画のゲストでセクシードレスで登場 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫のドレスに批判が相次ぐ

昨日、有楽町マリオンで開催された映画「ラッシュ/プライドと友情」のジャパンプレミアでセクシーなドレスで登場したことで話題になった。

安藤美姫は、今度のソチのオリンピックには代表を外れたが、最近シングルマザーとしての話題が多かったが、再び、また話題なった。

なんか、母親として祝福を素直にしてあげられない報道が情けない。
こうみえても、彼女は女子スケート会で多大な実績を残してきた功労者である。
andou.jpg
容姿も一般からすればかなり綺麗で可愛らしい女性で、話ぶりを見ても性格も悪くなく、どちらかというと気さくな方だと思う。

今後は、引退後、解説者やバラエティで活躍していくだろう彼女だと思うが、このような、批判は、大人げないので早く沈めてもらいたい。

安藤美姫公式サイト
http://miki-ando.com/

安藤美姫、黒Tバック透けたドレスに批判殺到…父親探し報道も再燃
http://news.livedoor.com/article/detail/8491025/

安藤美姫、1億円はジュエリーで登場!ロン・ハワード監督がまさかの出演依頼!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000145-mycomj-ent

背中が大胆に割れたドレスで…安藤美姫すっかり“母の貫録”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140201-00000005-nkgendai-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。