SSブログ

宇多田ヒカルが再婚 お相手はイタリア人 [芸能]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルが再婚。

お母さんを亡くした彼女。今度は幸せになってくださいね。
宇多田ヒカルが再婚だそうです。相手は、今度は、日本人じゃないんだそうです。彼女らしいですね。

バイリンガルで一世を風靡した彼女。なんて英語がうまいんだと思った。

元夫・紀里谷氏も祝福しているそうです。

そういえば最近彼女の音楽を聴かないが何をやっていたのでしょう。
確か、昔長期休業みたいなこと言っていたのは覚えているけれど。

First Loveのヒットは2000年だったそうで、あれから14年もたったのか。早いものです。昔は自分も彼女の曲をmp3にしてよく聞いていました。CDも買いましたよ!!「さくまドロップ」とか。あのころは、まだうぶだったね彼女も。

いまは、大人の女性としてさらに磨きがかかっています。

出生名 宇多田 光

utada.jpg

出生 1983年1月19日(31歳)
学歴 コロンビア大学中退
出身地 アメリカ合衆国
ニューヨーク州
ジャンル ポップ、R&B
職業 シンガーソングライター
編曲家
活動期間 1998年 -


懐かしい大好きな「First Love」










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。