SSブログ

「世界ふしぎ発見」ミステリーハンターの大倉未沙都さん 超美人! [テレビ番組]

スポンサーリンク




先日、放送1300回を迎えた「世界ふしぎ発見」。
土曜日のゴールデンタイムでは、なんか、休日の夜をわくわくした気分にさせてくれる番組です。

番組の内容もいいけれど、やっぱり、そのナビゲータでもある司会者とミステリーハンターの存在感にも魅かれていることが人気の一因だと思う。

ミステリハンターのオーディションでは、7000人以上の応募者の中から、
ミステリーハンターに選ばれたのは、ほんのわずか3名!だったそうです。

【TBS】1300回スペシャル!夢を叶えたミステリハンター初登場!12月14日


オーディションで通過した3名のBSのホームページで見ることができます。

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/audition/

その解説によると、

能楽の小鼓奏者、大倉未沙都!

能楽小鼓方の家元の家に生まれ、幼い頃から小鼓に親しんできた彼女が追う謎は、
「なぜアフリカに小鼓とそっくりな太鼓があるのか?」
その謎を追って、ミステリーハンター大倉は西アフリカのセネガルへ!

とのことでした。

TBSの公式ホームページはこちら。

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/

そういえば、全然気が付いていなかったけれど、ミステリハンターは女性が多いですね。
登場回数ランキングベストテン

1位 竹内海南江(264回)
2位 坂本三佳(71回)
3位 浜島直子(68回)
4位 水沢螢(62回)
5位 石井麻理(59回)
6位 諸岡なほ子(56回)
7位 長田江身子(52回)
8位 宮地眞理子(46回)
9位 川幡由佳(40回)
10位 村田香織(34回)

だそうです。全員女性ですが、いままでにも出演した結構男性もいます。
この番組は、参加しているゲストがとても多く、いつまでも番組の雰囲気を新鮮にしている感じを受けます。スタッフの苦労を感じますが、美人の女性ハンターが素の姿で、世界中を駆け巡る姿にとても感動をします。

これからも長く続けていってほしい番組です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。