SSブログ

医師と結婚した戸田菜穂が第二子を5月に出産予定 [芸能]

スポンサーリンク




女優の戸田菜穂(39)が第1子出産をし、今年に入って第2子を妊娠していることが昨日報道されて知りました。
現在妊娠6ヶ月で、出産は5月末を予定しているそうです。

とだ なほ
戸田 菜穂

生年月日 1974年3月13日(39歳)
出生地 広島県広島市
身長 165cm
血液型 A型
職業 女優
活動期間 1991年 -
配偶者 既婚
家族 戸田麻衣子(妹)
戸田康平(弟)
事務所 ホリプロ


戸田菜穂が出ているお願いデーモン。




 事務所によると「ナレーションなどの仕事は、できる限りまで続け、出産後は育児の状況や体調と相談しながら仕事復帰する予定です」とのことです。。

2005年(平成17年)には、当時ニューヨーク・ヤンキースに所属していた松井との交際が話題になりましたね。

残念ながら破局にはなりましたが、いまは、お医者さんと幸せに暮らしているようです。

ちなみに、昨日は、郷ひろみが55歳で双子の父親になることも発表されました。年明け早々ですが、幸せなニュースが続いてよいではないですか。

今年で、40歳と高齢出産になるのだそうですが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。