SSブログ

The Manzai2013王者ウーマンラッシュアワーのネタを志村けんが批判! [芸能]

スポンサーリンク




コンテスト「THE MANZAI 2013」で優勝したお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーを
志村けんが番組冒頭で、1月1日に放送された「笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦」(TBS系)に東軍のキャプテンとして出演したことに対して、上島竜平、枡田絵理奈との対談で、
二人に関心を持った様子をみせたが、その後「あいつら、何なの?」「全然何言ってるかわからないの」といった厳しい言葉が飛び出した。

ウーマンラッシュアワーのネタは、ボケの村本大輔が早口でまく仕立てるテンポのよいけれど、
志村けんは、「前のお客さんが…まあ、少しはウケてるんだけど、あれ分かってウケてるのかな?」
と早口に疑問を呈していました。

まあ、漫才はテンポの良さが大事で、昔の漫才師は、志村けんや上島竜平のようなマルチなタレントとは少し路線が違うかもね。

紋切型の漫才では、確かにお客さんを長く引き付けるのには、少し勉強が必要でしょうね。

いまは、このコンテスト。お笑い界の登竜門的な存在になったが、いまいち、その後がぱっとしていない感じもする。お茶の間に本当に長く受け続けるドリフターズのようなお笑いは、最近なかなか出てこない。

でも、志村けんもバカ殿出演で、何を言っているのかわからないで笑えるシーンを作っている点はおんなじじゃないのかなとも思う。(笑)

漫才 THE MANZAI 優勝漫才 ウーマンラッシュアワー



確かに何を言っているのかという感じが笑えるけれど。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。