SSブログ

西川史子女医の離婚 「可愛い奥さんになれませんでした」 [芸能]

スポンサーリンク




西川史子女医の離婚 「可愛い奥さんになれませんでした」

タレントでしばらく前には毒舌、独身女から実業家との結婚で話題となった西川史子さんが離婚を発表したそうです。コメントを見たところ彼女の相手を思いやる優しい形での発表でした。西川さんの人間味が本当に感じられるコメントです。

スポニチの公式記事より

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/11/kiji/K20140111007365450.html

西川のコメント全文は以下の通り。

「結婚とは、こうあるべきだ」とか
「夫婦とは、こうあるべきだ」と
自分で結婚生活のハードルを上げてしまった私は、この4年間ずっと彼を苦しませてしまっていたのかもしれません。

大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、可愛い奥さんになれませんでした。
こんな私をお嫁さんにしてくれた彼には心から心から感謝しています。

依然、独身の時の高飛車の女のイメージはやはりタレントをしていたからでしょう。もともと育ちがよい医者になるほどの秀才なわけだから、こういった高貴な発言ができるのでしょう。ある意味、逆境に立った人間がこんなコメントができることに私は本当に尊敬します。

また、これからは、人生の道を新しく切り開いて幸せになってくださいね。と応援したいです。

テレビで活躍を見守っています。

西川史子
にしかわ あやこ
西川 史子は、日本の医師、タレントである。本名、福本 史子旧姓、西川。 神奈川県相模原市南区出身。ホリプロ所属。

ホリプロ公式サイト
http://horipro.co.jp/talent/SC050/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。