SSブログ

立見里歌の息子は慶応の経済なんだそうです! [芸能]

スポンサーリンク




おニャン子クラブが流行ったのはちょうど、僕が高校生の時。

夕方に、うちに帰ってフジテレビをつけるととんねるずや片岡鶴太郎らがMCで盛り上げていた番組。

この番組からアイドルがたくさん生まれた。当時、オールナイトフジという女子大生がたくさん出てくる番組の昼間版という形で、話題になっていた。

流行りのファッションや局などもここから発信されていったものも多い。

工藤静香や渡辺満里菜、それに国生さゆりなどがそうだ。

おニャン子クラブ - 臨海学校




立見里歌はオールナイトフジ出身で、おニャン子のメンバーでもあったが、どちらかというとおバカキャラで、とんねるずによくいじられていた。

この彼女の息子が慶応の経済だというからびっくりですね。
慶応といえば、芸能人や資産家の御曹司が多いのでも有名ですね。

おニャン子クラブ

1985年、フジテレビのテレビ番組『夕やけニャンニャン』から誕生した、
女性アイドルグループ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。