SSブログ

里田まい 楽天・田中将大の奥様としてアメリカへ [スポーツ]

スポンサーリンク




リーグ・ヤンキース入りが決まった楽天・田中将大.
とうとう、行ってしまうんですね。大リーグ。でも、いまはそういった時代だから当然ですね。

しかし、美人の奥さんの里田まいの前だとでれでれらしいですよ。

この会見をうけて、日本の大リーガー「イチロー」は、またまた、名言を作っている。しかし、彼の言葉はとても重いですね。

イチローは「どんなオファーを提示したか、ということよりもこのオファーを受けたことへの覚悟と自信に敬意が払われるべきだろう」

7年の契約。流石に、この長い契約を一括でできてしまう実力は、スーパースター級。オファーに負けず活躍期待してます!!

マー君 まい夫人は「僕の意見を尊重」料理は「何でもいい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000102-spnannex-base


里田まいの料理が彼の活躍を支えているともっぱらの噂。

里田まいオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/satodamai/

マー君 まい夫人は「僕の意見を尊重」料理は「何でもいい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000102-spnannex-base

「楽天  田中 将大  日本一への3419球 」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。