SSブログ

高島彩が出産に全力を注ぐため産休 [芸能]

スポンサーリンク





元フジテレビのフリーアナのあやぱんさんがなんといよいよ出産だそうです。
旦那さんはゆずの北川悠仁です。

アーチストと頭脳明晰、容姿端麗な彼女との間には、どんな子供ができるのでしょうか。

本当に、楽しみですね。

女子アナで好感度ナンバーワンに5回も輝いた彼女、良いお母さんになってほしいです。

僕の予想ですが、きっと音楽の才能のある、勉強のできるとても秀才が生まれ、きっと大学は慶応へという感じかなと思います。

なんといっても、家柄重視ですからね。慶応大学は。そういえば、これから東京大学も推薦を積極的に取り入れるそうです。こうなると、二次試験免除で合格もあるそうですよ。

彼女、こんな単行本もだしています。
「聞く 笑う、ツナグ。」

41kZNIV+N0L._SL500_AA300_.jpg

高島彩

本名 北川 彩(きたがわ あや)
旧姓:高島
愛称 アヤパン
出身地 日本の旗 日本 東京都
生年月日 1979年2月18日(34歳)
血液型 B型
最終学歴 成蹊大学法学部政治学科卒業
所属事務所 フォニックス
職歴 元フジテレビアナウンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%BD%A9

フジテレビの10年間、特に『めざましテレビ』を担当していた彼女。ファンもきっと期待しているはず。

元気になったらまた戻ってきてほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。