SSブログ

堺雅人出演の「半沢直樹」の出演効果について思う。 [ドラマ]

スポンサーリンク




個人的に、いや全国的に昨年大ブレークした、「半沢直樹」。

これで、主役の「堺雅人」は、超有名人になった。昨年の流行語にもなった「倍返し」。続編が期待されている。

その後、リーガルハイで主役をして全然違うお笑い的イメージもあるのだが、彼は、早稲田大学時代から演劇を学び、あの半沢直樹のときも豹変ぶりに唖然とさせられた。

堺 雅人(さかい まさと、1973年(昭和48年)10月14日 - )
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%BA%E9%9B%85%E4%BA%BA

日本の俳優、声優。宮崎県宮崎市出身(出生は兵庫県神戸市)。
血液型O型。身長172cm、体重60kg。
靴のサイズは27cm。3人兄弟の長男。
田辺エージェンシー所属。
妻は女優の菅野美穂。



ちょっと、話題にしたことがなかったので今日は、ブログで書いてみたが、今度は何に出演するのでしょうか。

ぴったんこカン・カン 堺雅人 香川照之


ちょっと前の動画だけど、Youtubeから掲載します。大和田常務との戦いで、本当に楽しませてもらいました。香川照之の演技は、とても好きです。流石東大出身というだけあって、ウィットにとんだ演技が本当に面白い。

最近は、電車の広告でソフトバンクやそのほかいろいろと彼のポスターを見かけるようになった。生真面目のサラリーマンにぴったりはまった彼の演技で、日本中のサラリーマンが感動をしたドラマです





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。