SSブログ

女子サッカー川澄奈穂美 シアトル・レインへ移籍が有力!と報道発表あり。 [スポーツ]

スポンサーリンク




あの笑顔が素敵で性格も好感度の高い
なでしこ日本の「川澄奈稲美選手」がアメリカ女子リーグへ移籍をする。
移籍先は、シアトル・レインが有力とのこと。

kawasumi.jpg

アメリカといえば、女子サッカーのレベルは高い。日本も高いが、これで、川澄選手も世界で活躍するサッカー選手の仲間入りですね。

kawasumi2.jpg

本田選手や香川選手のように男子ばかりが目立つニュースが多い中、なんか、うれしいですね。日本の女子からこういったニュースが出てくると。

「INAC神戸」は期限付きでの移籍を容認する方針だそうです。

いまは、大体、年俸でも5000万円程度貰っているそうだが、移籍をしたら年俸が上がるというわけでもないらしい。

また、ディフェンスの近賀ゆかりは、イギリスのチームと交渉をしているそうです。

川澄奈穂美オフィシャルブログ
http://nahomi-kawasumi.net/


ブログデザインがなんかおしゃれですね。センスいいです。

国籍 日本
生年月日 1985年9月23日(28歳)
出身地 神奈川県大和市
身長 157cm
体重 51kg

在籍チーム INAC神戸レオネッサ
ポジション FW、MF
背番号 9




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。